昨年王者をねじ伏せた。日立台3連戦はすべて2-1、しかも後半アディショナルタイムでの決勝点と神がかった展開の連続☀️


カップ戦という事もあってメンバーはリーグ戦からは大きく入れ替え、群馬戦で活躍した選手の奮起に期待‼️  過密日程もあって細谷真大関根大輝サヴィオは完全休養。松本健太犬飼智也らも川崎戦に照準を絞ってます。



そんな中で先制は柏。ベルナルド島村拓弥のクライフターンからのパスを鵜木郁哉がゲット☀️  前半は群馬戦とはうってかわって柏ペースで終えます。



後半メンバーを入れ替えてきた福岡に対し後手に回ってしまった結果、同点を許してしまう。ボールの出どころに対しても甘かったしゴール前で更にお粗末な対応。。。



キーパー、出たら触らなきゃ。今回はそれ以外にも不安定なシーンが多く見られましたね。それ以降決定的に危ない場面はなかったですが。



膠着状態が続いた残りわずかな場面でのコーナー、合わせたのは野田裕喜。後で見たら綺麗なヘディングではなく体で押し込んだようなゴール⚽️


本人にとっても移籍初ゴールを初日立台で決めるってずっと残るでしょうね。



これでプレーオフステージ進出、相手はリーグ戦ホームで負けた名古屋。タイトルへ向けた戦いが続きます。


これで6月中旬まで週二のペースで試合があります。まさにクラブの総合力が問われる正念場の連続です。



やってやりましょう🎵


























でわ