ほそやまおゴォルー⚽️


過密日程にあっての日立台3連戦。始まりは順位こそ低迷しているが直近でコンディションをあげていると思われる湘南。茨田陽生はさすがにもう気にしなくなった(笑)


予期せぬ雨もあって試合は一進一退の膠着した緊迫した展開が続く。お互い我慢比べをしていた中で先に結果を出したのは相手の湘南、、、ベンチワークがはまって見事に崩された。


そこで屈しないのは去年と違いを見せる今シーズンの柏。返す刀でゴールを奪う。



今シーズン、去年とは違う展開を見せているがここからが課題なのもまた事実。その課題を払拭した、逆転を現実にしたのは我らがエース細谷真大。


苦しんだであろうエースの復活のゴールが柏に勝ち点3を、ロレンソをもたらした。この試合のもたらしたモノは勝ち点だけじゃない、その意味でもデカイ、そう思わせるゴールだった。



もう遠慮はいらない。ここからゴールを、勝ち点を積み重ねていこう!

















でわ