金J開催って事で他に先んじて行われたホームレッズ戦。気のせいかレッズ戦って平日多いよね、今年はアウェイも水曜だしね。


前売り段階でチケット完売。アウェイエリアはもちろんメインやALもある程度侵食されてるだろーなー、って予感は的中(苦笑)  バクスタは真ん中位まで黒い(黄色くない)人達がいましたよね。。。


イエローサンシャインナイトだったのですんごくよくわかりましたわ。アウェイゴール裏は誰ひとり光を発してなかったし、ALも下段以外は真っ暗なままだった(苦笑)








そんな中でも我らがチームは勇敢でした。世代代表で二人を欠いてもなにも落ちる事なく90分を戦いきりました。


くそったれ集団が勝利し、14201人と平日とは考えられない多くの人達がこの結果を見届けました。わざわざお越しくださった上、クラブの色すら見せれなかった皆様ありがとうございましたねー。



カモン聞けて満足です😎



それにしてもトイメンに陣取った方々、赤くならないんですね、、、まぁいいか。。。









昨年9月以来のホーム勝利は相手が相手だった事もあって大満足✨




この後少し日程が開いてルヴァンカップ→ホーム鳥栖の連戦です。目の前の一つひとつを確実に、全員で勝利しましょう🎵












でわ