三試合勝利なし。事実だけど悲観する事もない、そんな連戦。今期初の平日ナイトゲーム、ビミョーに降る雨、、、勝てていない日立台。。。


いつもと同じく入りは悪くなかったし拮抗した展開が続いた中で、相手がやろうとしていたサイドからの崩しによって結果として失点。VARの発動はやむなしのシーンだったな。


そこからわずかな時間で振り出しに戻せたのはこれまでになかった展開であり願ったまんま。



この日も変わらなかったのはそこから。シュートシーンは作れども決めきれず、ここまで何度も見てきた内容をこの日も見せられちまった。



それでもチャンスは数多く作れていたし初スタメンの島村拓弥は素晴らしい出来栄え。期待しかない。



すぐに来るゲームにこそ勝とう‼️  昇格組とか侮らず、自分達のゲームをして勝ち切ろう‼️



代表へ向かう細谷真大と関根大輝を気持ちよく送り出せるように。


















でわ