初めての顕微授精から3年の月日が経ち、なんとか離婚せずに夫婦生活がんばりましたガーン

周りからも私のあまりの悩みように離婚した方がいいんじゃ?と言われながらも、自分の中でふんぎりはつかず、とりあえず結婚生活10年頑張ろうと決めて苦しいながらも日々送っていたら、少しずつ自分の中で気持ちの変化がでてきました。


一番大きかったのはフルタイムの仕事を辞めて心の余裕ができたからでしょうか…
両立できない自分が情けないですショボーン


そしてわたしたち夫婦を一番つなぎとめてくれたのはこのワンコかもしれません🐶

{2F20D48A-B375-4F5C-AE74-BC16AD31ECC2}

昨年から飼い始めたトイプードルくんラブラブ

ワンコは心からの癒しで、たくさんたくさん元気をくれます。

夫婦の会話も増えたり、散歩で運動も増えたり良い事が沢山です!

飼う事が大変な事よりも喜びの方が大きく、ワンコには感謝の気持ちでいっぱいです✨