シグナスオイル交換 | Ka〜zuのブログ

Ka〜zuのブログ

バイク、ラジコン、その他の趣味ブログです。

こんにちは🎵


エンジン載せ替えるつもりで長らく

オイル交換して無かったんですが


まだ当分しそうに無いので

先週オイル交換しました。


3000km回ってたのでオイルは真っ黒。

普段は、1000kmで交換してます。


夏だし圧縮ヘロヘロなので硬めの20W/50

にしました。

オイルもコマジェの頃に良く入れてた

ホムセンで売ってる安い物。

以前は、1000円でお釣り有ったのに
現在は1200円程に、何もかも値上げですね


気のせいか、若干パンチ上がった様な❓


肝心のエンジンは、ヘッドO.Hして
ミッションベアリング交換しただけで
本体は、相変わらずこの状態のまま。
そのまま放置してるので埃が溜まってます。


後ろの段ボールに
パーツは全て揃ってるんですが


やる気がねぇ、誰かやる気スイッチを押してくれ😅



ではでは  m(_  _)m