ホットウィール | かーずのブログ

かーずのブログ

バイク、ラジコン、その他の趣味ブログです。

こんにちは🎵


昨日は、ドン・キホーテでキャンペーンカープレゼントとホットウィール チューブラートラックシリーズの発売でしたが


お寝坊して、昼前に覗きに行ったけど

チューブラートラックは、影も形も無い状態でした。流石キャンペーンですね。


ダッジマッチョがちょっと欲しかったかな


さて、暇つぶしに転がってたルース品に

ゴムタイヤを付けて見ました。


先週だったかな?買ったゼット



ホイール変えて、バンパー塗ってみました、


昨日覗いたドンキには、ダダ余りしてました。入り数多いからしょうがないですね。


かなり前のベーシックカーのバラクーダ

サイドに入ってたタコのタンポ印刷が
気に入らず、タンポ落としたら
地肌見えたので、黒で塗りつぶしました。


赤いホイールで、ちょっと悪っぽく。


同じく71年式バラクーダ
AARクーダ風に白いホイールを入れてみた。



ホイール変える位のプチカスタムが
気軽で良いですね。

ではでは    m(_ _)m