スーパーラジコン日本橋店 | Ka〜zuのブログ

Ka〜zuのブログ

バイク、ラジコン、その他の趣味ブログです。

こんにちは🎵


モーター用ブラシを買いにスーラジへ


本当は昨日行きたかったんですが

先日から、右腕の脇の付け根が

急に痛くなり、手を上げたり回したり

すると激痛が、肩じゃ無いけど50肩❓


それで、昨日ホットウィールも買いに行けず。


今朝も5時頃に痛さで目が覚め

鎮痛剤飲んだら、ちょっとマシなので

折角の良い天気だしスクーターは乗れそうなので、出掛けました。


連休だけ有って、市内の方は

めちゃ空いてます。

まぁ空いてても、変な動きをする

サンデードライバーが、そこらかしこに。



連休だからか?休日の割にはお客は少な目
ブラシは、売り切れてましたが


長らく売り切れてた。

ホーネット用ボディが売ってたので

買いました。



ラス1だったので、コレを逃すと次は

何時に成るか❓カスタマーパーツ扱い

なので、分からないからねぇ。


これで、グラスホッパーのボディ外すのに

一々ネジ外さ無くても良くなります。





ではでは😉