ヤマザキ春のパン祭り | Ka〜zuのブログ

Ka〜zuのブログ

バイク、ラジコン、その他の趣味ブログです。

こんにちは🎵


今年もヤマザキ春のパン祭りが

終了しました。


今年も3皿ゲット

ボール皿系よりも、平皿系の方が

家は需要有るんだけどねぇ❗




やはり、普段より多目にパンを買っても

期間中だと3皿が限界かな。


このお陰で、期間中の朝飯は

ほぼ、ヤマザキのパンでした。


皿買った方が安いのに😩

まぁこう言う集めるのが好きなんですわな

収集癖が有るからねぇ


今年は、点数が1.5点のパンを重点的に

ミニスナックゴールド、高級つぶあんぱん

高級クリームパン、高級ジャムパン

この辺は、安いスーパーで買うと98円位なので頻繁に買ってました。

特にミニスナックゴールドは、当分要らんておもうほど食べました。


4月30日時点で、4枚目はこの状態で

ゲームセット。



これで、ヤマザキ以外の他メーカーの

パンも食べれます。


ではでは😉