ホットウィールチームトランスポート | かーずのブログ

かーずのブログ

バイク、ラジコン、その他の趣味ブログです。

こんにちは🎵

 

今日は、アニバーサリーアソートの

発売日だと勘違いしてヤマダ電機へ


着くと凄い並んでるので

やはりヤマダ限定やから、人が多いなぁと


ボンクラなので、まだ気付いてません❗

ちゃんと5月4日と書いてるのにねぇ。


オープンして、皆走るから付いて走ると

皆、ミニカーのワゴン素通りして奥に

殆どの人は、ガンプラ目当てでした。
相変わらずのガンプラ人気
何が、発売か気に成り見たけど
俺の興味の無いガンダムシリーズでした。

ミニカー目当ては3人程で、ここでワゴン
見て、今日が発売日じゃ無い事に気付く。

まぁ本日一番の、お目当ては
このAARクーダのトランポなのでエエんです。


もう1台欲しかったけど単価高いので
我慢我慢。

マッチボックスも発売日だった様で

気に成った
C10だけ、買いました。


あとから知ったけど、AZ-1も有ったみたいだけど、気付かなかった。



ではでは😉