アクシスZで大阪から静岡へお帰り | かーずのブログ

かーずのブログ

バイク、ラジコン、その他の趣味ブログです。

こんにちは🎵


先日、静岡に転勤中の友達が突然来て

暖かく成ったし天気エエんで

2月にドリブンベアリング交換してこっちに置いたままだった、アクシスZを自走で

乗って帰えるのに帰郷してきたとの事。


そして、帰る前に買ってたマフラー交換するから工具貸してと。


その後、送られて来た写真と動画



ネットで買ったマフラーなので
音がうるさいかも❓と気にしてたけど
アイドリングの感じだと全然静かそうです。


その後工具持って来て

これから帰るとの事で

14時半に出発して、17時過ぎに今鈴鹿と

0時半頃に着いたと連絡が有りました。


来た時は11時間掛かったけど、帰りは

10時間と1時間短縮しましたねぇ❗


お疲れ様でした。