ホーネット用1ピース大径ホイール | かーずのブログ

かーずのブログ

バイク、ラジコン、その他の趣味ブログです。

こんにちは🎵


1150ベアリングが、3個足りないので

久々にスーパーラジコンへ


着くと、入口はバイクだらけで満車状態

です。店の中にも1台250ccのスクーターが居てました❗


こう言う時は、いつも反対側の公園に
止めます。
公園内なら駐禁も切られませんからね。



お目当てのベアリング3個だけでは
売ってないので、4個セットの物を購入。


ホーネット用ワンピース大径ホイール
発売されてたのは、知ってたけど
何のタイヤを付けるのかと思えば


ツーリングカー用のラリータイヤでした。
好奇心で、買って仕舞いました。


ホイールにはめる前にラッカー用うすめ液で、脱脂します。
タイヤのリム廻りを拭くとティッシュは
真っ黒。


装着。


リアホイールは、ホーネット等の独特な
ハブの形状に成ってますね。


このハブが、ホーネットやグラスホッパー
マイティフロッグ、アタックバギー等の
ハブです。


アタックバギーに付けて見たけど
フロントは良しとして、リアはもうちょい
外径大きいタイヤの方が良いかな❓


リアは、ハマーやTA-02Tに着いてた
タイヤが径も大きくて良いかも。


トレッドは、かなり広く成りますね。


まぁアタックバギーには、無いかな😩

次は、グラスホッパーに付けて見ましょう



ではでは😉