2023 今年もお世話に成りました | かーずのブログ

かーずのブログ

バイク、ラジコン、その他の趣味ブログです。

こんにちは🎵


クリスマスからのあっという間の大晦日

余り正月感が無いですが


昨日シグナスのオイル交換と洗車をしまして



久々にオイル処理箱を買いに行ったら
今までのボックスタイプから


箱じゃ無く、紙タイプに変わってました。


オイル抜くのにドレンボルトが舐めて
仕舞い、19mmソケットじゃ回らないので淵のギザギザ部分をマイナスで叩いて
何とか外せました。
マイナスで外せたので取り敢えず舐めた
ドレンをそのまま使い
昨日の内に、直ぐにAmazonで注文して
ドレンボルトとОリングが、本日到着
翌日配達は有り難いですね🎵


最近は、余りネタが無く更新出来てませんが、いつもグダグタなブログを見て下さり
有難うございます。

それでは、皆さま良いお年しを🎍

ではでは😉