シルエイティボディ ホイール交換 | かーずのブログ

かーずのブログ

バイク、ラジコン、その他の趣味ブログです。

こんばんは🎵


シルエイティボディですが

手持ちホイールがイマイチで

ホイールをスーラジで物色しましたが

カッコいいのは、やはり高い❗


諦め掛けた時にこの3RACINGのホイールを

見付けましたが、ちょっとメッキメッキしい
くてチャチいけど、4つ入りでは
リーズナブルなので購入。


元のホイール


まぁまだマシかな😅


あと、マフラーとミラーとナンバーを
着けました。

ミラーは、一度ゴム系接着剤で付けてたんですが
直ぐに取れたので、今回はミラーに穴を開けて
タップ切ってネジ留めしました。


リアの羽根見たけど
羽根だけで¥1000円超えは、ちと躊躇しました。



ではではm(__)m