マジェスティ125社外品パーツ出品 | Ka〜zuのブログ

Ka〜zuのブログ

バイク、ラジコン、その他の趣味ブログです。

こんにちは🎵


処分したコマジェその前に社外品パーツを全部

外してオークションへ出品


バラして、ノーマルに戻すのが面倒でした。

しかしノーマルパーツよう残してたなぁと

自分でもビックリです。


売れるかな?と心配でしたが、まだまだ需要は

有る様で、ほぼ入札が入りました。


やはり人気なのは、DCR製のエンジンハンガー

とフロントスタビライザー


ハンガー結構傷有りですが、まぁあのヨレヨレ

ノーマルハンガーに比べたら月とスッポンですわな。




開始価格は、かなり安く設定したけど

結構上がって来てますね。



開始の値段設定が1番高かったBEAMSマフラーも

中々ウォッチは多いけど、入札は無かったのに

昨日やっと入札が入りました。



あとは、この辺も皆入札が入り

中古を落札したけど、結局着けず仕舞いだった
280mmビックローター


上がると思ったバーハンセットが意外と苦戦
しとります。現在入札件数1名


見た目だけのショック、大柄なコマジェですら
バネレート硬すぎでした。
綺麗ですが、片方下ネジ穴舐めてるので
激安スタートです。


プラ製メッキカバーじゃなくアーム本体を
メッキ加工された物で、SPA武川から出てた物
これも使用感有るので安くスタート。


駆動系セットも今じゃコマジェ用社外トルクカムが珍しいからか、予想外に上がってます❗



こりゃ良い、お小遣いに成るねぇ😁



取り敢えず入札入った物をプチプチで巻いて

梱包準備します。




半分程、現在同じ入札者なので
全部落札されてまとめて梱包に成ると
凄い重さだろうなぁ❗コンビニで出すの気が引けるので、いつもデカい物や重い物は直接ヤマト運輸の支店へ持って行きます。


終了は今週末ですが、どう成りますやら





ではではm(__)m