ホットウィールキャンペーンモデル ニッサン ローレル2000SGX | かーずのブログ

かーずのブログ

バイク、ラジコン、その他の趣味ブログです。

こんにちは🎵


本日は、ドンキホーテでホットウィールキャンペーン

モデルプレゼントです。



朝8時に家を出て以外と中環空いてて20分前に到着で

ちと早いかなと思ったら、既に3名並んでます。

人は徐々に増えて来てます。20分前で8人あと2人で

終わりです。オープン寸前には10人以上並んでます。


店員さんから、ホットウィール購入してキャンペーンモデルが無くなってても返品は出来ませんとの事


そこでにわかにザワつきます。


レジで精算時に先着で整理券を配り10時に受け渡し



なのでオープンでみんな走る❗

ドンキホーテは、通路が狭くておまけに右や左と曲がってるので大変です。

そのまま4番手で売場に
もう取り敢えずリサーチしてた
サイドラインの場所に手を伸ばし物を見ずに

カゴに5台放り込んでレジへ向かうにも通路が狭いので後から来た人で出れません何とか掻き分けてレジに

その甲斐有ってかレジには一番乗りでした。
これでゲット確定です。




いやぁ~久々のホットウィール争奪戦って感じで
懐かしい感じです。そう考えると今は、平和やね🎵

前に並んでた。以前は?ちょくちょく出会ってた
通称チャリ男くん(昔トイザらスで発売日前日の閉店前から場所取りしてビニールシートにくるまって徹夜した強者)は、

2番目にレジへ来た割にちゃんと選んで買ってたので凄いです。

会計済まして商品カゴからバックに入れようと
したら、カゴの中に商品と一緒にローレルが入ってます。しかし担当のお姉さんは、この後10時に整理券と
引き替え致しますのでお待ち下さいと

一瞬これ黙ってたらもう一台貰えるんちゃうと
思ったけど、数がギリギリだから無理やろうと思い。

お姉さんにもうローレル、カゴに入ってるでぇって
言うたらお姉さんビックリしてレジの店員さんに
まだ入れたらアカンと一喝して、我々にスミマセンが一旦お返し下さいと

やはりドンキホーテ初のキャンペーンイベントなので、色々と不具合は有りますわな。

しかしこの担当のお姉さんモデル並みのスタイルで
綺麗な人でしたラブ

10時までまだ40分は有るので、店内に居てると迷惑に成るので一旦外に出てバイク置場で待ちます。

落ち着いた所で、買った物を確認すると
同じダッジチャレンジャー4台摘まんでました❗。
残り1台は、ビュイックリーガル 予定では69cudaを
取ったつもりだったんだけどね。



そして10時迄待って、ゲットしました。

ニッサンローレル2000SGX 通称ブタケツ

良いですねぇ♪。


お店からしたら、商品は落とされるわ店内走り回るわともう勘弁してよ的なキャンペーンでしょうね。



ハイ、今回も記念に化けました。もうエエってか



ではではm(__)m