ヨドバシ.com | かーずのブログ

かーずのブログ

バイク、ラジコン、その他の趣味ブログです。

今晩は🎵

5月に成りゴールデンウィーク突入しましたが
それ所じゃ無いご時世でございます。

最近は食品以外の買い物も自粛で、ネットで買うのが多く成って来てます。

発売日に買わなかったトミカ50周年記念仕様のシビックが、ヨドバシ.comで在庫有りでしたのでポチっと

初回限定のハコスカも有ったので一緒に購入。



更に予約受付終了だったマゼラアタックが
発売日過ぎてから在庫有りに戻ってたので
(店頭販売分を店舗休業に成った為通販に回したんでしょうね、その日の内に予定販売数終了に成ってました)

お一人様5個まで購入可能なので、安いし上限の5個
購入。


別々で注文したのでミニカーは、ゆうパックで
ガンプラはヤマト運輸で、届きました。

前回に3個買って、1個組み立てたので7個に


バカですね❗。

組み立てたマゼラアタックと量産型ザク


ザクは、指定色のよもぎ色が無かったので
手足が濃いめに成ってしまいました。

胴体のグリーンはちと明る過ぎかな❗


マゼラアタックは、先日作った戦車に使った


スプレーで塗ったので、米軍っぽい感じに



30年以上前の設計ですが、良く出来てると思います。


デザートカラー仕様も作って、前に作ったザクタンクと並べたいと思います。





ザクは、可動部分が少ない為に立ち姿が
余りにも直立不動なので


足の角度を変えて接着固定しました。


自粛のゴールデンウィーク、さて次は何を作ろうか?


艦船系にしようかな。


ではではm(__)m