ホットウィール へビーヒッチャー&ファストベッドハウラー | かーずのブログ

かーずのブログ

バイク、ラジコン、その他の趣味ブログです。

おはようございます♪
昔3年程前に作った
タービンタイムとファストベッドハウラーのニコイチ





今回は、先月発売されたベーシックの
ヘビーヒッチャーとファストベッドハウラーの
ニコイチを作りました。


中々良い感じに出来ました🎵。




元々のファストベッドハウラーは
個人的にキャブが古過ぎなんですよね❗。


あとスカイラインシルエットの気になる部分に
色足しをしました。


ピラー部分をシルバーに塗り


ライトも黒くグリルは赤のままだったので
これも塗り塗りしました。




最後に一番違和感が有った白いホイールを
シルバーとゴールドで塗装しました。



ではではm(__)m