ホットウィール スカイラインRS-TURBO | かーずのブログ

かーずのブログ

バイク、ラジコン、その他の趣味ブログです。

こんばんは♪

先日スーパーで売ってた激辛ピリカレー
舐めてました!。

数本食べただけで、しゃっくりが
出だして止まりませんメチャ辛い!

ペヤング焼そばの赤、黄以来の悶絶でした。





話が逸れましたが本題。

2月に買ったベーシックのスカイラインRS
ドア部分が欠けてる不良品でしたが



今月も同じ物(まともな)を入手出来たので
不良品の方を開けました。

欠けだけじゃなく、テールのタンポ擦れ



左フェンダーにも傷が!。



いくら安いからと言っても、もうちょい
クオリティー良く作れないのかな。


ホットウィールの不良品は当たり前
に成ってますもんね!。


ではではm(__)m