金曜日太陽
暑い中仕事に行ってる旦那には悪いかなぁと思いつつ、、、
(誘っても旦那はメダカしか興味ないので)
大御和神社に提灯参道を見に行って来ました車ダッシュ


BBAの夏休みです凝視

駐車場が分からずグルグル回って、、、境内に車を止めてたから私もグイグイ鳥居をくぐり境内へ車ダッシュ
後で神社のHPを見ると「駐車場はないので境内に」というコトで、、、正解でしたグッ


















兎を祀ってあるのか、、、境内のあちこちに兎の置物がありますうさぎ












カンカン照りだったけど、、、「暑〜っ‼️」って感じではなかったなぁアセアセ
所々に風鈴が吊るしてあったから音色で暑さを感じなかったのかなキラキラ






夜ご飯の時、旦那に「だぁ〜れも来てなかったわ」と言うと、、、
「当たり前ぢゃわ。あっついのに行く人やおらんだろ。」
真顔真顔真顔

いいんです凝視
BBAの夏休みの思い出ですから凝視



きなこも一緒に行きましたよニコニコニコニコニコニコ