暑いなぁ、、、アセアセ


2連休でした拍手

のに、、、土曜の夜から胃腸の調子が悪く、、、ネガティブ
旦那はローストビーフ丼やすき家のカレーなんか食べてるのに真顔





私はずっと米少なめの雑炊凝視






そりゃ美味いけど凝視凝視凝視


普段米食べんからか雑炊しか食べてないのに体重1キロも増えとるガーン


どないやね〜ん絶望



仕事の話もやもや


派遣されてる会社も来週で終わり凝視
(延長なければ)
9月になればまたお歳暮用が始まるので
「また来なよ〜」って言ってくれるけど、、、もやもや


次の仕事が続かなそうだったらまた行こうかな真顔


まっ頑張って働かないとねグー

明日から2勤ダッシュ

えいえいお〜グー