朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



木村多江さんですキラキラキラキラキラキラ
ラジオ「世界にひとつだけの本」を聞いて癒されますプンプンプンプンプンプン


クロネコヤマトのカーボンニュートラル発送の宅急便音符


菅田将暉くんのCMソングが耳に付き、、、
ずっと歌ってしまうチュー



通勤時にスゴイ傘やった魂
混むと思って少し早めに出た車ダッシュダッシュダッシュ
自転車もバイクの人もおらんかったわアセアセ


仕事、、、
嫌な1日だったタラー


自分が嫌いな人が居るから代わりに私を行かそうとする奴ムカムカ

仕事も出来んのに賢そうにする奴ムカムカムカムカ

何回言われても聞いとんか聞いてないんか分からん奴ムカムカムカムカムカムカ



ポンコツばっかりぢゃムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


もう嫌っピリピリ



さっき寝起きで携帯見たら、、、LINEが入っとる魂


10何年前に職場が一緒だった女子
一回りくらい年下かなぁ、、、もやもや

私の休みの曜日を知ってて、最近思い出したみたいにランチに誘って来る、、、ネガティブ


もう話なんかないし、、、
何回もヤンワリ断ってるのに分かってくれん、、、真顔
BBAなんか誘わなくても同年代の子と行けばいいのに、、、真顔真顔真顔

怖くてLINE既読出来んわ凝視


もう助けてくれるで絶望絶望絶望



風呂入って寝よ、、、泣