よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





年末年始に少し痩せたんです、、、


オヤツも全く食べず、、、


ご飯食べる量も減ってたので、、、


でも、、、最近元に戻りそうになってます魂


ただ食べなければ体重は落ちます真顔真顔真顔


前に2日間何も食べれなくてコーヒーばかり飲んでたら2キロ痩せました凝視


でも、、、誘惑に勝てないんですアセアセ
食べないって事が出来ないんですよね〜泣くうさぎ


今日、買ってみました凝視



 



のに〜

大好きなコレも買ってみました凝視






誰か助けてクダサイ絶望



今日はお休みだったので整形外科と美容院に行こうと思ってたのに、、、
どちらも行かず、、、お昼からは作り置きやカレーを作ってダラダラしてましたタラー



長期で入った仕事ですが、、、
仕事内容がシンド過ぎて短期の職場に移動させて貰い楽になりましたニコニコ
残業もないしチュー


ただ短期なので7月末で終わり
終わり次第長期の仕事を紹介して貰う予定ですが、、、
とにかく仕事が落ち着かないと、、、真顔



日曜日にきなこを可愛がってくれきなこも大好きだった近所のお爺さんに久しぶりに会いましたあしあと
「犬、元気にしよる?」
「去年の12月に死んだんよ。」
「ほうなん。見んなぁと思いよったんよ。ほな淋しいなぁ。」

泣きそうになったよ泣泣泣泣泣


よくまた犬を迎えたら、、、って言われるあしあと


でも、、、あの胸が潰されるような想いにもう耐えられない、、、泣泣泣泣泣


気持ちとは裏腹にペットショップでシーズーを見たり、、、
愛護管理センターの保護犬を見たり、、、


見るだけでブレーキがかかる、、、


今はまたワンコとの生活はないかなぁ、、、泣泣泣泣泣


毎晩星空きなこが遊んでた鼻がモゲそうなプーさんと一緒に寝るのが日課ですクローバー






明日から3勤チュー
また頑張ろ〜チュー
えいえいお〜グー