昨日の久しぶりブログは暗〜かったので、、、笑い泣き

今日はいい太陽で少し暖かかったのかなニコニコ
でも、、、私は冷え性ではないはずなのに最近足が冷えて毎日下腹が痛いもやもやもやもやもやもや
コタツでゴロゴロしてるのにうずまきうずまきうずまき


徳島市内の寒緋桜桜









臥龍梅桜










どちらも花はもう終わったかなアセアセ



中央公園の蜂須賀桜桜













この後、右足が石に乗り上げ危うく転げるトコでしたアセアセ

歩きスマホには気を付けましょ〜凝視凝視凝視


もちろんペンダントのきなこも一緒に行きましたクローバー

春はやっぱりいいですねプンプンプンプンプンプン