週末、旦那の鼻血事件でバタバタしたので昨日、今日と休んだもやもやもやもやもやもや
(旦那は大事を取って今週いっぱい休みです真顔)


仕事も、、、嫌だったから、、、もやもやもやもやもやもや


隣りの課に移って次から次へと仕事を教えられ毎日毎日精一杯だったダッシュ


いくら覚えたからって何年もやってる人と組まされて同じスピードで出来るはずがない魂
それでも必死で、、、ほんとに必死で付いていく、、、ダッシュ

気持ちも身体も夕方にはヘロヘロえーん


それでも「頑張ろ〜」と毎日思い直してたけど、、、

もう無理だえーんえーんえーん

前の職場に戻して貰えるようにお願いしたけど、、、
戻して貰えるか、、、

人が要らなければ辞める事になるかも、、、

それはそれで仕方がないかな凝視凝視凝視