好きなミュージックビデオある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



気が付けば、、、13日からブログ書いてなかったアセアセ

久しぶりにラーメンラーメン食べて来ましたプンプン





持ち帰りの高菜漬けキラキラ

ピリ辛でめっちゃご飯がススム君ですわダッシュ







寝てばかりのきなこサンラブラブ






夏服を買いましたよ爆笑

まだちょっと早いかなアセアセ






ミュージックの日ブルー音符むらさき音符ピンク音符


何日か前に明菜ちゃん40周年の番組を見ましたキラキラ

また歌ってほしいですねニコニコ


禁区や十戒が好きですニコニコニコニコニコニコ