かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うちは私、妹、弟の3人でしたダルマ

弟は、、、36歳の若さで亡くなりました泣
(うちは早死にの家系なので、私もそろそろヤバイかもアセアセ)
36で3回も結婚して、それぞれに女の子が1人づつ、、、アセアセ
姪達も父親との時間も短く、弟も娘達との時間も短かったのが可哀想だったかな、、、と思いますガーン

私とは4つ違いで、、、いつも「姉ちゃん、姉ちゃん」と付いて来てダッシュ
自分の事を「僕」ではなく「あたし」と言ってましたアセアセ
妹が聾学校の寮に入っていたので2人姉弟みたいな感じでしたねもやもやもやもやもやもや






※またブサイクな写真で、、、m(_ _)mアセアセ

ほんと、スゲ〜顔だなΣ(゚д゚lll)