抜け出したいことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



抜け出したい!、、、というか、、、逃げ出したい!!!

あ〜驚き早く元の職場に戻りたい泣泣泣
仕事もシンドイし、女同士の派閥はしょ〜もないし真顔真顔真顔
徳島の県民性で「よそ者は入れたらん」って感じで遠巻きに様子見、、、凝視
タフな私もこの歳で仕事を覚えてペースアップするのはシンドイっすわアセアセ
イライラ倍増アップアップアップもやもやもやもやもやもや

まぁ、頑張らないと仕方ないんやけどねネガティブ
たまに愚痴らせてクダサイお願い


ダイソーで300円で買った部屋着キラキラキラキラキラキラ
(カーペットカバー、朝ゲ〜したので洗濯しましたアセアセ)













なかなかカメラ目線頂けませんアセアセ



ペットショップへ車ダッシュダッシュダッシュ







明日も頑張るかぁ〜魂魂魂