見てるとつい力が入ってしまうものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



プロレス、、、父がよくテレビで観てたなぁ、、、ニコニコ
私は嫌いだったけどアセアセ

今の様に何台もテレビはなかったので、父がプロレスや野球を観たら好きな番組を観れなかったのが悲しかったなぁ泣


早咲きの寒桜桜を見て来ましたキラキラキラキラキラキラ












ココの桜桜が咲くと「春ももうすぐだなぁニコニコ」と思いますニコニコニコニコニコニコ


お昼はカレーうどんととり天チュー










食べ過ぎて苦しいので、「うどんだけにしよ〜ネガティブ」といつも思うんだけど、、、とり天も食べてしまう、、、凝視凝視凝視



夜のオヤツは「大判焼き」キラキラキラキラキラキラ











あんこたっぷりですプンプンプンプンプンプン



「お母さん凝視食べ過ぎでっせ凝視凝視凝視