あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



親子ほど歳の離れた同僚2人から頂きましたプンプンプンプンプンプン







しかもお手紙付きプンプンプンプンプンプン



わざわざ休み時間に持って来て頂き、、、有り難い限りです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は朝から前の職場の人何人かチラホラ私の様子を見に来てくださり、、、手を振ってくださり、、、


ホームシックな感じで、、、淋しくなり「戻りたいなぁ泣」と思うけど、、、

今居る場所で頑張らねばグー



今日は朝から暖房を切られ泣

(暑がりな方が居るらしく)

足が冷たく、手は紫色になり、、、凍え死ぬかと思いました真顔真顔真顔

いつもならグズグズとなかなか入らないお風呂も今夜は早く入り、念の為風邪薬も飲みましたよアセアセ