1月15日キラキラ

きなこ🐶13歳になりましたキラキラキラキラキラキラ






プレゼントプレゼントは、、、


ワンちゃん用のさつまいものケーキショートケーキとパンケーキホットケーキ







クリスマスクリスマスツリー➕誕生日キラキラに(お高めの)洋服エプロン











1年前のお誕生日は、、、耳の手術の日でしたアセアセ

心配で心配で、、、誕生日どころではなかったのですが、、、

無事手術も終わり、早く帰りたいとゲージをガジガジピリピリピリピリピリピリ

先生も「痛くないのかなぁ。」とビックリしてましたアセアセ






耳の毛も剃られ、、、ハゲチャビ子泣







今は毛も伸びて女の子らしくなりましたニコニコ






あの日、、、


みなさんから沢山の元気や励ましを頂いてほんとに有り難かったですお願い


ありがとうございました m(_ _)m


耳は聞こえなくなったけど、目と鼻でそれをカバーして彼女なりに上手くやってますチュー

(私もビックリするくらいアセアセ)


13歳も元気で、病気や怪我もなくご機嫌な毎日を過ごしてくれる事がお母さんの願いですおねがいおねがいおねがい