食べに行きたい〇〇専門店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





10月も明日で終わり、、、早いですねアセアセ
あっという間に年末になりそうびっくり

日の出も遅くなり起きる頃はまだ暗く、、、
起きるのが辛い時期になります泣









太陽が赤くて気味が悪かったアセアセ










2週間前に掃除機に躓きドタ〜っと右側から倒れ、、、

右肩を強打ピリピリ

両膝は水を抜き、、、

「痛い痛い」と言う毎日泣泣泣


TVの通販CMの飲み薬や塗り薬に飛びつきたくなるけど、、、

病院の先生曰く「あんなん効かんよ。」で踏みとどまってます真顔


やっとマシになって来ましたが、、、

誰か助けてクダサイえーんって感じです泣泣泣



きなこさんもトリミングして2週間あしあとあしあとあしあと

耳の毛を伸ばしたら女の子らしくなりましチュー



























今日はシャンプーしたのでご機嫌ナナメです魂








京都の方からお菓子、卵、本しめじ、、、

いろいろ送って頂いたので、卵かけご飯を食べましたニコニコニコニコニコニコ








きなこさん🐶チェック中ダッシュ






泡のお醤油でニコニコ






しめじは焼いてみましたニコニコ






明日からまた頑張らないとダッシュダッシュダッシュ