昨夜BSで小泉今日子40周年番組を放送してたキラキラキラキラキラキラ

10代、、、20代、、、

可愛くて懐かし〜プンプンプンプンプンプン










私の本棚にありましたキラキラキラキラキラキラ



「私の16才」や「夜明けのMEW」が好きですプンプン



キョンキョンとは同い年チュー

いつまでも私の中ではアイドルですプンプンプンプンプンプン




今朝のきなこ🐶








お布団を片付ける為に畳んでも、、、

落ちそうになりながら、、、

どいてくれないアセアセ













今夜の晩御飯は牛すじカレーカレー

(私はルーのみ煽り)






サラダサラダ







ナスの肉味噌炒めキラキラ







作り置きに、、、

キンピラと鶏そぼろキラキラキラキラキラキラ











今日も頑張ったプンプン

明日からも頑張ろ〜チューチューチュー