モテおじの条件とは… | チェインギャング

チェインギャング

「サラリーマンだけど、お金を稼ぐためには仕事以外もやらなきゃって思って、株、FX、、投資信託、非鉄金属などなど。ちょっとしたお小遣い稼ぎに、色々やってます(笑)。でもこれからは、一つの職に固執する時代じゃないって思ってます。

女性からモテるおじさんは、魅力的で自信を持ち、思いやりのある人です。


1. 自信と落ち着き: モテるおじさんは自分に自信を持ち、落ち着いた態度で周囲と接します。


 2. 優しさと思いやり: 女性が大切にされることを感じるため、優しさや思いやりがあるおじさんは魅力的です。 


3. ユーモアセンス: 笑いを取ることができるユーモアセンスも魅力的です。 


4. 興味と趣味: 自分の興味や趣味に熱心で、人生を楽しんでいるおじさんは魅力的です。


 5. 外見と身だしなみ: 清潔感があり、適度なおしゃれを心がけることも重要です。 


 これらの特徴を持つおじさんは、女性からモテることが多いです。ただし、人それぞれ好みや価値観が異なるため、一概に言えることではありません。