50周年ディケイド高っ(笑)
店頭価格を見て驚き査定してみた。

なんで私の買取査定番号の所だけ飛ぶねん、8人ぐらい?飛ばされ待つ事1時間ぐらい。
嬉しい誤算(笑)
即決で買い取って頂いた。

カードへの愛情や価値観は人それぞれ。
私はコレクターじゃないから?
基本ずぼらな性格だから。
全く興味ない(笑)
レンコも自己責任。
10年前にカードゲーム引退した時は人の欲望の醜かった部分がスゲー嫌やった。
今後、大会参加は絶対にないでしよう。
担当者の山○さんとの約束だからSDBHプレイは続けて行くでしよう。
元からゲームの連打、タイミング等々のゲームする反射神経は皆無なので(笑)
大会参加は復活しません。
エンジョイプレイはしますね。
週末に楽しいゲーセンで笑ってられりゃ良い。
当然、人気ブロガーにもなりたくない(笑)
穴場な当選確率が高いプレ企画ブロガーが良いですねぇ。
鬼減にカードゲーム出たら息子が復活するかもです(笑)
バン○イさん鬼減のゲーム出してやってて下さい。
日曜もカード擦り減るぐらい擦って遊ぼ。