上野*今日もパンダとゆかいな動物たち | かずさんのカフェさんぽ

かずさんのカフェさんぽ

カフェ巡り・おさんぽなど好きなことをゆるぅ~く紹介します。

こちらの赤ちゃんぱんだんごのクリアファイルが
欲しくってまたまた行っちゃいました。
上野動物園の公式の
新商品 クリアファイルA4サイズ
8月24日発売!
一旦すぐ売り切れちゃったんだけど
また出直して再入荷されたので
ゲットしてきましたハート
 
かわゆい~~~ハート
30日のお姿ぱんだんごだょ。
 
{82FFA4FF-C47F-4F86-BEC5-DA3B7928AD89}
 
今は生まれて80日過ぎているので
可愛いさが倍増中。
コロコロ!ふわっふわっぱんだんご
急になんだかでかくなってるのヨompu
これからもグッズに目が離せませんぱんだんご
 
{289EA231-F73E-48C5-93A4-624106D27E0F}
こちらはパンダ舎の入口にある看板。
赤ちゃんぱんだんごの70日のお姿ですが
今の看板は80日のお姿に変わっています。
癒されるわ~なにハート
 
{3E433565-8944-463A-94AF-AFEF02FFE4FF}
園内のショップはこんな可愛い
ぱんだんごニュースもあっちこっちに
貼られてます。
ぬいぐるみパンダMサイズがおすすめ
だそうですよにこ
一家に一個どうぞぱんだんご笑
 
動物園、西園側
ショップ、売店、軽食など
歩き疲れたのでひとまず休憩します。
 
image
 
なんかこういう場所に来ると、
急にお腹空いてくるんだょね。
 
このチキンボックスは
できたてアツアツでチキンが
美味かった。おすすめです。
ちなみにお手ごろな
焼きそばもよく食べます。うまぃ。
 
image
 
 
勝手にパンダフォトギャラリー
コーナー!!
 
やぐらの下で脱力りーりーくん。
睡眠中眠い
 
寝起きの気分はどぉ!?
こんにちは~ompuりーりーくん。
今日も絶好調です。
 
いないいないば~ぁ。
笹笹を掴むおててがむぎゅ。
かわいい~~のompu
手と手を合わせて幸せ
 
 
あ~ん。笹
今日のキメぱんだんごがお。
いつも思うんだけど・・・
墨汁で塗りつぶしたような
湿っているお鼻。なに にや
なんかイイじゃんねハート
 
丸太と壁によりかかりながら
リラックスしてます。
 
ペロっ。
こんな表情もたまらない可愛さompu
 
なんだかぱんだんご写真きりがないなぁ~。
 
 
上野動物園のゆかいな動物たち
フォトギャラリー!!かめら。
 
「夏だ!カワウソの温泉」
ほよょにや
いい湯だなぁsao☆≧(´▽`)≦アハハハ
 
 
「木漏れ日のぞうスマイル」
 
 
「泳ぐペンギン」
す~~ぃす~~ぃ泳ぎが得意だよ
 
 
「プレ-リードック」
リスの仲間。
このずんぐりむっくりなお姿にきゅんにこ
 
 
また気が向いた時に
いろいろとゆかいな動物たちを
紹介したいと思います~。
 
 
京成上野駅の横にある
「うえのの森のパンやさん」
 
{95CBAE44-8132-49A4-943B-777EE995D623}
 
なにかと話題の上野パンダ
パンダにあやかってこんなかわいい
パンダモチーフのパンが登場。
こないだTVでもやってて早速
行ってみました。
 
{8B4D2F4A-8313-4442-95F4-B92B91F05887}
 
{3FFD8D87-53A2-432C-92F2-2BF1C7923F38}
 
{6072FB4D-F48C-42DC-8E75-5434BFD4E716}
全部独り占めしたいかわゆさ。
笑顔になるパンでした~らぶ2