2008/10/16 | kazu3peaceさんのブログ

2008/10/16

20081016031138.jpg
初ブローガーです。


毎日、芸能人のブログとかを読んでましたが


書いてみることにしました!



今はレポート書いてるんだけど、終わらないっす(+_+)




毎日部活やって体動かし


日中は授業行って、


しかし、



授業は3限しかなかったんで余裕でした!!


部活もやって、飯食って。


話は変わって好きな言葉は『鍛錬』っす!


日々積み重ねてやっていけばいつかいい日がと思ってやってます!



そして毎日一回でも楽しむ事をモットーに



明日が辛いなら


その後楽しみな予定を入れてそれまでのカウントダウンを自分ですると


毎日楽しいっす!(笑)


楽しまないとやってけねー!

でも、辛いと思う事もチャレンジャー!

なぜなら、そこには自分の知識にプラスになる事があるかもしれないから



明日も楽しめ!!!!!!!


ピースより3ピースやな(笑)

ちなみに写真はポーターのkeyケースっす!


レポートします(+_+)