この1カ月

狭窄拡張術の度

食べられる量も増えて

体重も増えて


ほとんど食べれなかった時期は

少しでも高カロリーなものを

食べようと和菓子や洋菓子

アイスクリームやバナナチップスなど

食べていました【今も!】


胃がん切除前にはまったく

食べなかったものを

今は美味しいと思う程になり

反対に好きだったものが

食べれなくなったり【辛い系】

不思議なものです


娘ちゃんはダイエット中なので

ウエスト ヒップ 太ももなどを

記録しています

 『お母さん 少し体重増えたし

  ウエスト測ってみたら?』


 『うん 測ろう!』


二人ともしばらく沈黙

 『お母さん 私より痩せてるよね?

  なんでウエスト太いの?』


最近の体重増加は

すべてお腹についたって感じかなぁ


こんな笑い話いつまでも続くといいなぁ