今日は歯医者さんの予約の日
診療時間は夜の8時まで、そして年中無休

なので大変助かります😙👍


体調あんまり良くなかったのですが、

今日行かないと、また次の予約は

2週間先になってしまうので

頑張って行って来ました😃


キュイーンキュイーンと削っての後は
使う器具の番号や記号を先生が

看護師さんへ伝え、それを受け取りながら

処置が進み、途中から変な会話が…


先生「昨日の二次会は行かなかったの⁉️」
看護師「えっ?私行きましたよ!」


先生「どこにいたァ?」
看護師「先生の斜め後ろの席に。」


先生「全然覚えてないんだよなぁ…」
看護師「先生全然話しかけてくれなかった

    ですぅ」


先生「最初から飲み過ぎたかなぁ😵🍺」
「そっかァやっぱりいたんだね😅」
看護師「今度は私にもお話して下さいね😚」

と、周りには聞こえないように!?

ひそひそ話!?


僕の顔にタオルがかけてあるので

二人の顔は見えませんが、耳は

ダンボ状態😂😰😌

途中笑いをこらえるのに必死😂


でもおかげさまで具合悪いこと忘れて

治療は無事終了出来ました🤗

※ネタではありません😊