今日の竜太郎先生のラテンレッスン
福島大会での選手権ラテンで踊っている
自分達を見て、
"十分動いていたよ♪"
"会場の広さや、周りにつられてか、
動き過ぎの部分もあったから、
逆にもう少し抑えてもいいくらい。"
そして大事な一言
"軸のズレが気になりました。"

軸のズレを補正するレッスン
今日はゆっくりスパイラルをやりました。

右足前進
中間バランスの状態
前進した右足の膝から下を左に絞りながら
ゆっくり左回転します。
骨盤3/4回転して左足前進。
そしてその逆の右回転。

繰り返すこと30分😁
ちょっと目がクラクラ😵💫
最後にチャチャを一曲踊り、一言

"バランスいいね👍😙"
"地味ですがkazuさん達に必要な事。"
"これからもレッスン、練習前に続けて
くれることを希望します。"
"地味ですが、きっと変わりますから😉"

と、嬉しい言葉をいただき本日の
ラテンレッスン終了しました😊