昨日土曜日はGWのためサークル青葉は
お休みでした😩

小川先生のスタンレッスンは予定通り
受けて来ました👍😉

ワルツ、今日のレッスンポイントは
二人の軸と頭の位置関係でした。
動き出すと頭が近づいてしまい
最初に組んだ状態を維持することは
大変なことです😱

小川先生に組んでいただき、頭を押さえ
られながらタンブルターン、スローアウェイ
オーバースェー
こんな景色が斜めになるんだ⁉😰💦

ラテンでは基本、頭が斜めになることは
なかったので、スタンも同じと思って
踊ってました😓
分からなかったことを知るのは楽しい。
スタンももっともっと楽しくなりそうです。

夕方からは竜太郎先生のラテンレッスンです。
チャチャのルーティンでリズム遊び感覚
の所があるのですが、二人のタイミングの
ズレを見せる❗
一緒になっちゃダメダメ🙅
んー…難しいです😩

でもこれを楽しく踊れるようになれば
見てる人もきっと楽しくなるルーティンと
思います✨

これを今日の日曜日福室市民センターで
みっちり3時間練習して来ました😆
GW最終日までダンスダンスダンス🙌

でした😊