今日は朝から大忙しチュー
午前中に床屋さん😃✂💈へ行って、午後はサークル青葉でオガワ先生のグループレッスン✨
ガソリン満タンして洗車終わったら夕方から竜太郎先生のカップルレッスンニコニコ
予定を全て完了して無事帰宅🏠🚗💨
ちょっと疲れましたァ😰などと言ってる場合ではない😱デモの準備です😅
明日、福島県の郡山でアカデミーダンスサークル10周年記念ダンスパーティーが開催されます🙌主催者様からデモのお声掛けをいただき、踊らせていただくことになりました😊
今からちょっとドキドキ💓
元々自分達で立ち上げたサークルで、ダンスを全く知らない嫁さんを連れて行き人数確保。
最初はスニーカーでスタートしたのですが、「楽しい🎶また行きたい😆」の一言からダンスシューズを買い、毎週サークルへ🎵そのままカップルレッスンも始め、半年後には競技会へ😤
その後転勤で郡山を離れたため、今回のパーティー参加で数年振りに会うメンバーも。
ダンスを0から始めた嫁さんも、おかげさまで、ここまで踊れるようになりましたおねがいの感謝の気持ちで踊って来ます爆笑