ライちゃん 初Come in 愛知 ② | こいたんのブログ

こいたんのブログ

日々の出来事や自分の感情を綴った公開日記。
アメンバーは募集していませんごめんなさい。

自分の人生の振り返り日記♡




無事にセントレアの🅿️に
🚘をとめて...







待っていると....







✈️夜10時を回り着陸✈️




🔰マークを付けた ライちゃん🔰






ひとりで飛行機✈️に
乗るのが初めて🔰の証


🔰🔰🔰

(笑)(笑)(笑)





そのまま 本日のお宿にチェックイン





お部屋でカップ麺

① 『 寿がきや』のカップ麺

寿がきや は 立派な名古屋めしだ(笑)








ケーキ🎂 喜んでくれて
良かったニコニコ爆笑おねがい







翌朝...





カフェ ピットイン  へ


ママ、マスター共に
お世話になりました
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ




緊張からか❓
コーヒーだけで
モーニングも頼まず(笑)







昼には 静岡へ



静岡といえば『さわやか』

げんこつハンバーグのお店で
サプライズぶちゅー





彼の大好きなバイク仲間と
待ち合わせ 来ていただきました



背後霊




早朝から数時間も かけて
ライちゃんに会いに来てくれました


ライちゃん大歓迎❤️
ウルウルして( ̄^ ̄゜)




サプライズ大成功✌️


遠方から運転し続け来てくれた
ビーちゃん、ベルちゃんに感謝ですドキドキ





ここからまた、数時間かけて
帰らなきゃいけないのに...

本当にありがとうございました😊









夜....名古屋へ




台湾料理『味仙』へ


味仙といえば名古屋名物



② 名古屋めし  『味仙』



バイク🏍仲間のSちゃんカップルと...





ライちゃんは餃子🥟が
美味しかったようです

私は台湾ラーメン🍜が
美味しかった音譜