久々のライヴ | こいたんのブログ

こいたんのブログ

日々の出来事や自分の感情を綴った公開日記。
アメンバーは募集していませんごめんなさい。

自分の人生の振り返り日記♡






友達の会社の人が
バーをやっていてライヴあるから
見にいかへん?





行く行くぅ〜って感じで
初めての場所へ




今回はケツのキレイなおばさんお姉さんのいる
ところじゃ ありません



うーむ...
目的地に到着しましたって💦
勝手にナビが完了‼︎



ナビめぇーーー‼︎


ナビ あるあるだよね〜

近いところをワザワザ
遠回りさせたり💦

ココに出るのかーい!
じゃ、あっちから来たら近いじゃろがい!



ちょっとグルグルまわり到着







客層が...ちょっと若い❓💦


1つ目のband
若い子4人組...


メンバー紹介で
ドラムの42歳の人を
『年長者の老馬』と紹介しおった💦



42歳でチューチューチュー


うちらは どーなるんじゃいガーン






2つ目のband


楽しくて💕
ステージから楽しんでやっている感が
ビシビシ伝わって来る!


ボーカルはいません


JAZZよ
敷居の高いJAZZではなく
崩して楽しむJAZZよ


メッチャ楽しい照れ






聞いて! 聞いて!
すごいだろ〜

ではなく...




楽しんでま〜〜す

みたいなね💕






42歳で『老馬』と紹介していたんで
僕たちはメンバー 紹介できませーんと(笑)





ライヴ終わり ご飯を食べに行き
ぺちゃくちゃ話していたら
電車がなくなったので
友達のウチまで🚘乗せて行き帰宅^o^




うちから近いし
また行こう爆笑爆笑爆笑






次は 懐かしの昭和songのときに
行きま〜〜す(笑)






もう こんな時間💦
早よ寝んと明日、起きれん💦


寝れん💦