福井へ ① | こいたんのブログ

こいたんのブログ

日々の出来事や自分の感情を綴った公開日記。
アメンバーは募集していませんごめんなさい。

自分の人生の振り返り日記♡



土曜日   久々の再会

わくわく✨でRちゃんと待ち合わせ






元気そうでなにより💕
チョット綺麗になったんじゃないかい?



幸せそうで良かった✨







天気晴れにも恵まれ
福井に向けてGo❣️






高速をおり
しおかぜラインをひた走り
めっさ海が綺麗💕















朝早かったんで 
車もバイクも少なく
気持ちよ〜〜い照れ照れ照れ






写真を撮っていたら...
ハーレー3台が横を通っていった🏍🏍🏍

ブロロロロ〜〜💨







はい!  最初の目的地に到着

お気に入りのカフェ☕️




ココでのんびり
海を見ながら お話タイム











めっさ 癒されるぅ〜〜ラブラブラブラブラブラブ


Rちゃんも喜んでくれて良かった✨






テラス席にいた三人組の
叔父様方が 親切に写真を撮ってくれた



あれ? この方達が
先程 私達の横を通って行った
バイク🏍🏍🏍ブロロロロ〜💨
の殿方でした^o^






京都から来られたそうで
これからの行き先も全て同じ(笑)

またこの先で 会ったら
ヨロシクお願いしますね〜と
お別れをし二度と会わなかった(笑)




とっても紳士なバイク乗りさんでした







次は三国へジェラート食べに
行こっ❣️




カルナさん





土曜だからか?
人がいないよ💦





外にはバイク🏍一台

しかも名古屋ナンバーウインク

いつもコッチに来たときには
ココによるんだとか....














辛口意見の私の感想....





お味はいかがでしょう?




うーむ....
普通です....

コーンが💦
好きなやつではありません

ごめんなさい🙇‍♀️



口が肥えてないからでつ💦













では次へ....








永平寺へGO❣️




〜続く〜