食洗機 | こいたんのブログ

こいたんのブログ

日々の出来事や自分の感情を綴った公開日記。
アメンバーは募集していませんごめんなさい。

自分の人生の振り返り日記♡





システムキッチン




排水がうまくいがず?
臭いも気になるガーン





修理を依頼し 今日朝から
修理のおじちゃんが来た











息子を駅までおくり

おじちゃんを待つ









結果...「買い替え」ポーンポーンポーン







消耗品だから仕方ない
でも〜〜〜無理(笑)






まぁ 無くても困らんしね

{5D28BF22-E401-4055-A68C-ECAE123905DA}








マンションの
システムキッチンって不便だなぁ〜

色目も同じものはないし...








でさ...







おじちゃんが食洗機をみてるとき
私、側に置いてあった修理道具に
つまづいてすっ転んだ(笑)



カメ🐢がひっくり返った
ようなカッコになり爆笑

おじちゃん 電話中で
視界に入らなかったのか
ひとりで笑えて(笑)



ココでおじちゃんも
笑ってくれたら
変な恥ずかしさはなかったのにさ笑い泣き







帰り際 玄関に置いてあった
息子の靴をみて




「大きな靴だな〜いくつ?」
(年齢)


「27です\(^^)/」
(靴のサイズ)


「いや、歳だよ?」

「17です(笑)」






なんか笑えた
(笑)





お互い笑いながら
見送ったよ(^^)