ネイル⤴︎ | こいたんのブログ

こいたんのブログ

日々の出来事や自分の感情を綴った公開日記。
アメンバーは募集していませんごめんなさい。

自分の人生の振り返り日記♡







今日のネイル

{91108956-E695-400D-87D2-C18369B62E43}

流行りのシェルラブラブ








しっかしチュー
ツメちっさい汗

小指なんて米粒くらいだし爆笑

コンプレックスでもあるけど
だしていこぉ〜〜〜〜アップ






10時〜昼過ぎまでネイル💅











普段なかなか行けない
ピットインへ

今日やっと行けました





やっとコレにありついたお願い

{570AAEB1-59EE-41FB-9CE3-3AA8C7817D63}

ニコニコむふっ











バイク乗りの皆さんと
楽しく喋り
今日もたくさん笑いました🤣











今日は曇りで
雨降りそーで夕方まで降らず

ツーリングなら
暑くもなく気持ちよく
行けたでしょうね〜〜〜ニコニコ








帰りにATMでお金をおろし
車検の代金を支払いに
オーナーのとこへ





オイル漏れの修理はいくら
かかるやら...
チョットまだわからず
(工賃がかかかった時間ででるみたい)




車の車検、バイクの車検、修理代etc

たて続けに💸💸💸

COME BACK〜〜〜おーっ!











{B085C5DF-4D16-4610-87A0-52FCD433DA5C}








昨日は「男の台所」に
お邪魔してMちゃんとペチャクチャ

来週末は念願の
「花魁」に変身すべく京都に行くよラブラブ

三年越しにやっとGoですゲラゲラ








{8FF0AB08-3332-4421-9060-B256BEDE61B0}










梅雨入りしたにも関わらず
雨☔️も少なく........








今日が狙い目だったホタルも
行けなかったなぁ〜〜〜キョロキョロ








来週中にチャンスみて
ホタルにも行ってきまーすアップアップアップ








今日1日に感謝キスマーク









大好きなひまわり
(小さな花🌼の)
先日 買ったけど

やっぱり コジロウに
食べられてしまう笑い泣き









葉っぱ ボロボロだぁ滝汗