こんなものは誰がなんと言おうとも「体罰」だ! | こいたんのブログ

こいたんのブログ

日々の出来事や自分の感情を綴った公開日記。
アメンバーは募集していませんごめんなさい。

自分の人生の振り返り日記♡



昔はよく先生に
手をあげられたものです




チョットした事で
親がぎゃ〜ぎゃ〜騒ぐから
何でも「体罰」だと騒ぐから
先生も今の時代
やりにくいと思う




自分の子をちゃんと叱れない「親」
もたくさんいて...

大人をナメてる子供も
たくさんいるよね...




悪い事、人を傷つける行為etc
それに対しては
全然 いいんじゃないはてなマーク
と思うものの...





コレは違うだろ...と思う







あんまりココにないけど
何回も顔?に手をあげて








もっと「力」を引き出したいから
暴力はてなマークはてなマークはてなマーク





自分より年下で...
反抗しなくて...
だから「感情」を「暴力」で
表していいのかはてなマーク

そこ!   そこが解せない!





動画にもあるように
こーゆー行為に出る人は
今までもずっとしている




「暴力」振るっても
誰もコーチを責めないしね




タコ証拠の動画

タコ大ごとになる


そこまで騒がれないと
コーチ自身も「反省」もない?






ex.   プロ野球の選手
は大人だよねはてなマーク


その選手に
こんな暴力で教えるコーチが
いるだろうかはてなマーク







相手が子供だから
だよねはてなマークはてなマークはてなマーク



自分より下の立場だと
思ってるからだよねはてなマーク





解せない話題でしたムキーッ








息子も言ってた




部活で学校でもあるよって....










それは
当たり前じゃないからビックリマークビックリマークビックリマーク









スポーツ教えるのに暴力ありなら
同じように
マジで大人にもやってみろよはてなマーク





出来ないって事は
「指導の一部」ではないって事だビックリマークビックリマークビックリマーク








でもインタビュー受けていた
別の学校のスポーツ系部活のコは

「ありですね〜⤴︎」と
言っていた....








この画像をみて
カチン!とくる私が
おかしいのだろうか?