和みましょぅ!
❥♥★✡♥✩❥♥★✡✩♥❥
Ꮹꄲꄲძ ℳꄲᖇᘉɪ̊ᘉ꒸.͙✼̥୭⁺
心の美も健康も
身体の美も健康も
そして男性も女性も
赤ちゃんからご年配の方も
全てはなごむ事が
大切なのではないかなぁ?
と思っています。
和む物も
和む道具も
和む事も
和む言葉も
和む場所も
和む人も
和ませてあげる事も…
沢山ありますよね✨
共に共有出来ると良いですね☆
どんな世界でも
嫌な出来事も
人も
誤解も
妬み、嫉妬も
辛い事も
哀しい事も
経験しますよね💦
1番は時間が経つ事で癒される、
和まされる
事ではあるのかも
知れませんね…
振り返らず、
忘れてしまう事でも
無で居ること
楽しいこと
他に集中すること
出逢って行くこと
チャレンジして行くこと
一緒に和みましょぅ!
~和紗~
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
★今日の千葉の空★
少し風が冷たいので身体に気をつけてね☆

