和紗のブログ

和紗のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
❥♥★✡♥✩❥♥★✡✩♥❥
       和みましょぅ!
❥♥★✡♥✩❥♥★✡✩♥❥



   Ꮹꄲꄲძ ℳꄲᖇᘉɪ̊ᘉ꒸.͙✼̥୭⁺

心の美も健康も
身体の美も健康も

そして男性も女性も
赤ちゃんからご年配の方も


全てはなごむ事が
大切なのではないかなぁ?
と思っています。


和む物も
和む道具も
和む事も
和む言葉も
和む場所も
和む人も
和ませてあげる事も…


沢山ありますよね✨



共に共有出来ると良いですね☆



どんな世界でも
嫌な出来事も
人も
誤解も
妬み、嫉妬も
辛い事も
哀しい事も



経験しますよね💦



1番は時間が経つ事で癒される、
和まされる
事ではあるのかも
知れませんね…



振り返らず、
忘れてしまう事でも


無で居ること
楽しいこと
他に集中すること



出逢って行くこと
チャレンジして行くこと



一緒に和みましょぅ!




~和紗~
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡




{9D1E551D-390D-4D6F-A654-E9CE43BFF042:01}


★今日の千葉の空★
少し風が冷たいので身体に気をつけてね☆