3月【お花の定期便】 | kazuのブログ***まずは、やってみよう♪

kazuのブログ***まずは、やってみよう♪

子育ても一段落ってとこで、そろそろ何かを始めなければと思い立ち、ブログ始めました。更新は不定期ですが、日常で何気なく見つけた事やはまっていることを書いていきます。共感する仲間が集まりますように♪

お花の定期便


✤お届けのお花


《添付メモの画像》


・デンファレ

・ヒペリカム

・ムギ



✤添付メモより


《花言葉》


デンファレの花言葉は

「わがままな美人」



《お花について》


デンファレの花は「ハワイアン・レイ」

や「フラワーレイ」と呼ばれる花輪飾り

としても使われます。


花は下から順に咲くため、咲き終わっ

た花は摘み取ることで上のつぼみも咲

やすくなります!


デンファレの摘んだお花は、平皿に水

を張って浮かせて楽しむこともできま

すので、是非お試しください!


とのこと



花材の名前や産地を記入してある添付

メモは助かりますね


※すぐ投稿できなかったお花です

   m(_🎀_)m